。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぐはぁ(;´д`)なんで体育大会のリハ中止なんだぁ!!(
しかも変わりの授業が嫌いなのばっか(´・ω・`)
技術とか家庭科とかやる気出ないってのに;
誰だ雨降らせたやつ(
しかも5・6時間目ぶっ通しで応援の練習。きついよ。
6時間目は1・2組と合同。他のクラスの内容も分かった訳です。
で、ふと2組を見たんですよ。なんか、
俺の卓球のダブルスのパートナーのI氏の動きがおかしい(
なんというか落ち着きがない。足があっち行ったりこっち行ったり。無駄に激しくジャンプしたり動きが遅れたり倒れそうになったり動き間違えたり。
あれ一体何がしたかったんだ(;´д`)ふざけてておかしくなったのか真面目なのにいかれてたのか(
ちょうどそれ見てたT氏と爆笑。
多分氷魚が言ってた殴りたくなったやつの一人だろうな
少しの間応援どこじゃなくなった;もう駄目だな俺(
あーいまいち振り付けが覚えられない・・・
適当に頑張るしかないんすかね。