HPリニュ完了ヽ( ´∀`)ノ
いやぁ、だいぶ変わったな;
まあテーマは一応パンクで。


いやぁ昨日のCDTV凄かった。
※東海地方は放送日が異なります

http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/countdown20060909-j.html

30位中15個がラルク。PVがひたすら流れる流れる(
綺麗なPV初めて見たよ。
歴代で100位以内に入った曲の数が3位らしい。なんだよサザン44曲って;
とにかく凄い記録なんだなあ、と。はい(


ЁЙ㈱からバトン


◆ある日森の中で友好的なクマさんに出会った

きもいので逃げます。

◆くじびきで選んだくじ「それでいいのかな?」と言われた

シカトして引きます

◆朝起きたら全裸だった
(;´・д・`)
もう一回寝よう(

◆角で足の小指を打った所を見られ鼻で笑われた
とりあえず痛みをうったえます(

◆ある日の道「僕の携帯とあなたの携帯を交換しませんか?」と言われた
嫌です

◆トイレに行ったらすきなあのキャラが気張ってるところだった                              
見なかった事にする

・回す人

むー、パス(