ぐはぁ(´д`;)今日塾の統一テスト;
なんでまたあるんだよ。1ヶ月経ってねーし。・゚・(ノд`)・゚・。
勉強全然やってねぇ。なんだ元禄文化って(
次こそクラス落ちそうな予感。クラスで俺以外みんな学校のテストでたいてい10位以内だからね。奇跡なんですここにいるの。
人数が増えると同時に何人も落とされちゃったし;
適当に頑張るか(´・д・`)


他に書くことないから拾い物バトン。


曲バトン
【説明】
好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:ANSWER/GLAY feat.KYOSUKE HIMURO・・・TERUと氷室さんが歌うとなんかいい(
い:ignited-イグナイテッド-T.M.Revolution・・・アニソンだけどアニメ見てませんよ;
う:winter fall/L'Arc〜en〜Ciel・・・なんかV系っぽい;おかげでシドにカバーされてますね。
え:ever green/HYDE・・・ハイドの中で一番幻想的。
お:御手紙/シド・・・和風な所が逆にいい。
オレンジの太陽/Gackt(HYDE)・・・MOON CHILDの主題歌っすね。この二人が一緒に歌うとほんと素晴らしい。
か:霞みゆく空背にして/Janne Da Arc・・・なんか勇気付けられる(?)
風にきえないで/L'Arc〜en〜Ciel・・・なんともいえないけど好き。
風の塔Creature Creature・・・他の2曲とは違ってバラードっぽいのが強い。
風になりたい/THE BOOM・・・小○市○雲町児童がくsy(ry で歌ったのでなんか思い出深いです。
き:killing me/L'Arc〜en〜Ciel・・・歌詞がちょっとよくわからんけど楽曲が好きです。
く:cureless/L'Arc〜en〜Ciel・・・アルバム曲で一番好きかも。幻想的だけど熱い感じがいいですね。
grace/SONS OF ALL PUSSYS・・・英語詩で意味がわからんけど熱い感じがする。
け:Cage/Dir en gray・・・ディルで聞いたのこれぐらいです(
こ:恋/GLAY・・・埋めるために入れましt(
さ:the Fourth Avenue Cafe/L'Arc〜en〜Ciel・・・かなり綺麗。シングル化が遅れたのが少し残念。
the cape of storms/HYDE・・・下弦の月の主題歌。何か寂しい感じが。
賽は投げられた/L'Arc〜en〜Ciel・・・ラルクカップリングで一番を争うぐらい好き。
salamander/ELLE GARDEN・・・サビしか聴いたことない(
し:SEASON'S CALL/HYDE・・・アニメの主題歌だったですね。こんな歌い方ハイドしかできないかと。
SHAMROCK/UVERworld・・・ダンドリの主題歌。知ってるうーばーの曲では一番好き。
shining ray/Janne Da Arc・・・ワンピースのエンディングだったみたいですね。結構ジャンヌの中では好きな方。
自由への招待/L'Arc〜en〜Ciel・・・最近の曲の中で一番かなあ。
す:STAY AWAY/L'Arc〜en〜Ciel・・・PVがうけた。
Start/bis・・・志村けんの大丈夫だぁのエンディング。これ見ていいと思ったんだよなあ。
space sonic/ELLE GARDEN・・・なんか禁止ワードが入ってるらしい。
Speed/ken・・・本来はギター弾いてるだけなのに歌うとこんな声が出るって素晴らしいですね。
snow drop/L'Arc〜en〜Ciel・・・音の高低の差が激しい。
spirit dreams inside/L'Arc〜en〜Ciel・・・かなりロック調な英語詩。
せ:c'est la vie/L'Arc〜en〜Ciel・・・ふるい感じがあるけど珍しくていい。
そ:
た:誰かの為に生きる/GLAY・・・CDTVのゲストライブで知りました。
DIVE TO BLUE/L'Arc〜en〜Ciel・・・爽快感があっていい。真っ直ぐな詩ですね。
ち:chapter 1/シド・・・シドを知るきっかけになったCDTVのエンディング。歌唱法に惚れた(
つ:
て:D-tecnolifeUVERworld・・・ブリーチのオ−プニングだったやつですね。
DESTINATIONJanne Da Arc・・・「振り向けば・・・」と一緒に入ってた曲。ま逆の曲だけどすっきりしてていい。
と:Driver's High/L'Arc〜en〜Ciel・・・妙に声が高い「駆け出してぇぇーーー!!」のとこなんて爽快すぎるよ。
Twinkle,Twinkle/L'Arc〜en〜Ciel・・・アルバムAWAKEの曲で一番好き。
な:夏の憂鬱〜time to say good bye〜/L'Arc〜en〜Ciel・・・幻想的で夏の曲とは思えない。
に:虹/L'Arc〜en〜Ciel・・・これぞラルク!って感じがしまs
ぬ:
ね:NEO UVIVERSE/L'Arc〜en〜Ciel・・・声が綺麗。曲自体が綺麗。
の:
は:はげの歌
HONEY/L'Arc〜en〜Ciel・・・ラルクっぽくないけど個人的には好き。
paradise/SONS OF ALL PUSSYS・・・SOAPで一番最初に聴いたのがこれ。ラルクとはちょっと違っていいなあなんて。
パラダイス/Creature Creature・・・歌詞に古さを感じます(
HELLO/HYDE・・・多分ハイドの曲で一番人気。俺も好き。
ヴァンパイア/Janne Da Arc・・・熱い。んでもってドラムがすごいハード。
ひ:瞳の住人/L'Arc〜en〜Ciel・・・リヴの名前の元になった曲。レコーディングは奇跡だそうです。
Pieces/L'Arc〜en〜Ciel・・・多分ラルクの曲でこれを超えるバラードはないかと。
vivid colors/L'Arc〜en〜Ciel・・・当時のラルクを見るとかなりポップ調。
ひまわり/BeforU・・・あーゲームの曲だ。なんか好き。
ふ:Blurry Eyes/L'Arc〜en〜Ciel・・・ラルク内で一番好き。当時の歌唱法とポップスのまじった感じが何かすごい物を感じる。
flower/L'Arc〜en〜Ciel・・・かなり好き。ラルクで一番人気らしい。
Promised land/L'Arc〜en〜Ciel・・・パンクアンシエルよりこれの普通のほうがすきですね。
Brilliant years/L'Arc〜en〜Ciel・・・カップリング曲の中ではかなり好きな方。短いけど意味がぎっしりつまってますね。
BLACK STONE/Gackt・・・DTXをプレイしたけどハイハット早すぎ。
振り向けば・・・/Janne Da Arc・・・ジャンヌっぽくないけど卒業ソングで一番好きです。
へ:HEAVEN'S DRIVE/L'Arc〜en〜Ciel・・・歌詞が危険な感じ(
HEAVEN/Janne Da Arc・・・ジャンヌ曲で一番好きかも。
ほ:HORIZON/HYDE・・・メロディがハイド曲で一番好き。
ま:My way/Def Tech・・・昔かなり好きだった(
My Dear/L'Arc〜en〜Ciel・・・最近の曲じゃあんま作られないラルクの暗い感じの曲ですね。
み:
む:
め:メビウスJanne Da Arc・・・サビしか聞いたことな(
も:
や:
ゆ:
よ:
ら:Lise and Truth/L'Arc〜en〜Ciel・・・ラルクが嫌いな人にとってはかなり嫌かもしんないけど、ファンからみたらいい曲だとどっかのサイトで書いてありました(
life/シド・・・V系っぽくない。妙に明るい。ポップすぎかも。
り:Re:menber/FLOW・・・ナルトの曲ですね。なんかいいです(
る:
れ:READY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel・・・ラルクの活動再開の最初の曲。初めて聴いたラルクの曲はこれか自由への招待どっちかでした(
Let's dance/acid android・・・ラルクのドラムのyukihiroさんの曲っすね。流石元V系だなぁって感じがします。
Red/Creature Creature・・・歌唱法がすごい。伸ばすときの声が揺れてます。「あああうあうあうああ」って感じで(
ろ:LOST HEAVEN/L'Arc〜en〜Ciel・・・ハガレンの映画のエンディング。なんかシングルっぽい。
ROCK'N ROLL SWINDLE/GLAY・・・グレイのG4の中で一番好きです。歌詞も好き。せつなさと明日への第一歩みたいなのが融合されてて非常にいい。
わ:ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION・・・どういう訳か好きです(



無駄に「L'Arc〜en〜Ciel」とか「HYDE」、「Janne Da Arc」とかの文字が多い;
風になりたいとか最後のワールドアパートとか完全に浮いてる;
もっとシド聴こうかなあ。