バトン2つ

一個目。ポッタから。
てかこれ俺が答えれないこと知ってて回してないか(;´・д・`)
無理にでも答えたる(



■絵チャバトン

◎あなたは絵茶をしたことがありますか?
無いです

◎絵茶で最大何人とお絵かきしましたか?
0人です

◎最大何時間ほど絵茶したことがありますか?
0秒です

◎絵茶での一番の想い出は?
ないです

◎絵茶で描いた絵は最終的にぶっ壊しますか?
ぶっ壊しません。てかぶっ壊せません(

◎あなたにとって絵茶とは?
絵描くとこですね(

◎最後にこのバトンをすれ違いざまに5人に押し付けてください
・ロングロープ
・サイドライスフィールド
・リバーマウス
・ファーム
・ブルーマウンテン
あ、日本語に直訳しない方がいいと思いますよ(




2つ目。氷魚から。
てか俺白なんだ;


colorバトン

+好きな色は?

黒系、青系、紫

+嫌いな色は?

黄土色とか?
なんかぱっとしない。

+携帯の色は?

エメラルドグリーン・・・?
よくわかんねぇから画像はっとこ;

+あなたの心の色は?


いつも熱くなりすぎないよう保ってます(

+次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい

青…ブルーマウンテン

回さない。