あぁ〜テストの結果返ってきた。
23位
やっぱ下がってた( ´゚д゚`)前回4つ落ちたと思ったら今度は3つ。どんどん下がるな俺(;´д`)
国語の影響が大きいだろうなあ。始業式にテストあるって知ったのが肝心なテスト直前( ´゚д゚`)
勉強する間もなく見事に70点代に・・・
国語の順位56位・・・
今年はずっと各教科の順位は副教科除いて40位以内を保ってたのに。・゚・( ノд`)・゚・。
数学が無駄に良くて英語が微妙にいいだけじゃないか俺の成績・・・
塾の統一テストの結果も返ってきた(´・ω・`)
偏差値58.3・・・
変わってねぇヽ( `Д´)ノ
俺前まで60あったのに(´・д・`)2回連続58・・・
やばい・・・普通だと下のクラスとのさかえ目が56ぐらいだから・・・
下手したら落ちるぞこりゃ(´・ェ・`)
しかも今日からテスト対策。
あー、もうそんな時期か( ´д`)
やばいなー今度こそ頑張らないとー
次20位以内に入らんかったらダブル定額ライトを解約するとか言われたΣ(゚Д゚;)
ちょ・・・きついっすよ(´・ェ・`)30位以内とかならいいけど20位以内て・・・
まあダブル定額ないところでそんな問題はないですけどね(
パソコンがあればね、うん(



むーー社会が意味分からん。
やってるとこが塾と全然違う・・・
誰なんだ原敬って・・・何なんだ米騒動って・・・(


















終了