氷魚からまたもやバトン

うん。同じ人からで4日連続だよ。一日忘れてたけど。
まあ他に書くことないからありがたかったりする(
てか何バトンだこれ?(´・д・`)



1.回す人を最初に5人書いておく。

いないでs(

2.お名前は?

むんく♂とか英霊武者とか。

3.おいくつですか?

13。2ヶ月ちょいで14歳。

4.ご職業は?

にーと
学生。

5.ご趣味は?

・PC
ドラマニ
これ以外楽しい事がない(ノд`)

6.好きな異性のタイプは?

明。そう、中国の昔の王朝(

7.特技は?

無駄に暗算が早い&桁数多くてもある程度できる。
でもやめてから二年経つし駄目になってきたなあ。

8.資格、何か持ってますか?

・英検四級
・そろばん初段
・暗算四段

俺そろばんと暗算無駄に頑張ったな(´・ω・`)

9.悩みが何かありますか?

顧問が眩しくて仕方がない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ありすぎて言い切れません

嫌いな食べ物:ありすぎて言い切れません

11.貴方が愛する人へ一言。

死なないでください(

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

えっとーやさしくてー思いやりがあr(ry