しーでぃー購入ー

CD3枚も買っちまった(;´・д・`)
数学のテストがあれだったんで母から500、父から500、じぃちゃんから2千円もらったんで。
「the fourth avenue cafe」目的だったのに「HEAVEN'S DRIVE」と「STAY AWAY」が安かったから買う事に。「NEO UNIVERSE」買えばよかったかなあ。
しかも本目的の「the fourth avenue cafe」無かったからもう9時なのに隣町のジ○○コまで行きました(´・д・`)無駄に疲れた;
てか「the fourth avenue cafe」のダークアンシエル微妙・・・ちゃんとした曲になってんの「INSANITY」だけじゃん( ´゚д゚`)しかも「ACCIDENT」・・・7秒って・・・



また氷魚からバトン。何バトンだこれ?

Q1・あなたは何者ですか?

けもの(

Q2・最近どうですか?

常に眠いです。

Q3・今何やってますか?

買ったばかりの「HEAVEN'S DRIVE」聴きながらバトンを。

Q4・ちょっと自慢してもらえます?

ぼくねーこれでもねーにんげんなんだよー

Q5・好きなものを好きなだけ挙げてください。

ロック(ハードロック・パンクロックなど含
PC
音ゲー

Q6・自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。

Q7・今一番聞きたい曲は?

spirit dreams inside

Q8・自分のイメージカラー

Q9・今一番おすすめのお菓子は?

んー無し。

Q10・本日の起床時間は?

12時半(死
でも眠いでs

Q11・どの季節が好きですか?

春と秋。

Q12・好きな映画は何ですか?

あんま映画見ないなあ。
MOON CHILD下弦の月で。

Q13・小さい時どんな子だった?

覚えてないっすよ・・・。

Q14・漬物なら何が好きですか?

全部嫌いです

Q15・最高何時間寝たことがありますか?

野外学習から帰ってきた日から次の日にかけて15〜20時間。

Q16・好きな本は何ですか?

あんま好きじゃないですね(´・ω・`)
今がんばって学校でブレイブストーリー読んでますよ

Q17・テスト勉強はどの位前からはじめますか?

やらない(
塾オンリーですね。親に「やれば十位以内入れるんじゃないの?」とかしょっちゅう言われます;

Q18・口癖はなんですか

俺口癖あるんかな?;
あるとしたら多分「死ぬ」。「死ね」じゃなくて「死ぬ」(

Q19・何フェチですか?

無いかと。
足?なのかなあ。

Q20・自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?

なんか酸素って言われると養分とか水分、塩分とかそういう分類になるような。

Q21・今一番欲しい物は何ですか?

ドラム。ゲームのとかじゃなくて本物。
後はPCツナイデント。PSのコントローラーとパソコンつなげるやつですよ。
これ使ってDTXmaniaをドラマニ専用コントローラーでやりたいなあなんて。今無いからキーボード使って頑張ってますよ。キーボードでドラム叩けるぐらいですよ(

Q22・もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?

願いを増やす
願い叶えてもらうとかつまらないから何も願わないかも。

Q23・好きなテレビ番組はなんですか?

CDTV。ここらへん東海だからやるの遅い(´・ω・`)
Mステみたいけど見れない・・・;

Q24・あなたにとっての幸せとは。

ここにいること

Q25・今の野望(目標)はありますか?

高校入ってドラム始めてバンド組む!
できればハードロックとかパンクロックできるようになりたいなあ。
欲を言うなら作曲もできるようになりたい。

Q26・絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?

どちらも書かないんで歌詞で。
たまに意味が分からない詩になったり1番と2番が妙に似たり。

Q27・もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?

昔の自分

Q28・船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?(ジャンル問わず)

キャラ?人じゃなくて?
ラルクの皆さん。助けがくるまでライブやtt(ry

Q29・あなたの弱点は何ですか?

体力が無い。長距離のやつとか速いからなんとかスピード保ってるだけでs。

Q30・寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?

全部(
時によります。

Q31・部屋の掃除はいつやりますか?

汚くなったらかなぁ。

Q32・コンビニでペットボトルの飲み物を買うとしたら大体何を買いますか?

炭酸かスポーツドリンク。気分次第っすね。
NUDA買ったらまずかった(´・д・`)

Q33・眠いけどどうしても寝れない時ってどうする?

んーいつもの状態だな( ベッド入ってもなかなか寝れないんですよね。
無理に寝ようと頑張ったり無駄にもがいたり。あるいは歌詞考えてたりケータイいじったり。

Q34・ドラえもんの道具で一番欲しいのは?

四次元ポケットって中身なかったら話にならないんだよね。
何もいりませんな。あんなもん手に入ったらつまらない事が一個増えるだけ。

Q35・もし通えるような金があればホストクラブに通いますか?

男の俺が通ったらやばいよ( ´゚д゚`)

Q36・よく使う顔文字はなんですか?

( ´゚д゚`)(´・д・`)(´・ω・`)(`・ω・´)
困った顔が多いのは気のせいか

Q37・今一番行きたい場所はどこですか?

L'Arcafe

Q38・これさえあれば生きていける!と言うような食べ物はありますか?

ないっすね。

Q39・好きな芸能人は誰ですか?

特になし。

Q40・憧れの絵師・作家さんはいますか?

いいえ

Q41・小さい頃の将来の夢は何でしたか?

なかったなあ(´・ω・`)しょうがなく誕生日カード(?)っぽいのによくありがちな飛行機の運転士かなんか書いたっけ。

Q42・今の自分は好きですか?

今のって・・・昔と変わった記憶ないですよ?

Q43・好きな歌手は?
歌手ってかバンド。

・L'Arc〜en〜Ciel
・シド
Janne Da Arc
UVERworld
Gackt
GLAY
・bis
・ELLE GARDEN
HYDE
・Ken
SONS OF ALL PUSSYS
acid android
Creature Creature
てか下5つラルクのソロだよね。うん。
よく見たらV系とか元V系やそれに近いものが多いような。

Q44・死に直面しそうになったことある?

トラックにひかれそうになった。
友人Aに「危ない!」って言われて後ろのタイヤが持ち上がるぐらい急ブレーキかけてセーフ。もはや命の恩人ですよ。
あ、いつも言ってるA氏とは違うよ?ブルーマウンテンじゃないよ?(

Q45・必殺技を教えて下さい。

>バトン回す人

見た人どぞ。