とんでもないバトンが回ってきた(;´ω`)
その名も口説きバトン。

《注意》
此れは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回程深呼吸をし、
覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶え乍ら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】


常人には精神ダメージがかなり大きいって事は俺は常人なんだね。よかったよかった(
いや、これ書くと自分のキャラが変わっちゃいそうな気がする(;´・д・`)
ボケて書こうかどうしようか(
大丈夫、いつも通り歌詞書いてると思えばできるさ(



■キーワード1『雪』
「地面に落ちた雪のように溶けそうだよ」
いや、正直自分でも何言いたいのかわかりません(

■キーワード2『月』
「今心の中は満月のように欠けていない」
あーダメだ;わけわからんくなってきた(´・д・`)

■キーワード3『花』
「きれいな花のように笑って」
これネオユニの歌詞じゃn

■キーワード4『鳥』
「鳥のように自由に」
これもネオユニじゃn

■キーワード5『風』
「あなたは風のようにやさしく」
これm(

■キーワード6『無』
「あなたがいない世界など考えただけでぞっとする」
ようやくまともなの来た

■キーワード7『光』
「A氏の頭のように眩しいよ」
あはははh(ry

■キーワード8『水』
「おぼれそう(」

■キーワード9『火』
「心に尽いた火を消してくれますか?」

■キーワード10『時』
「時が経ってもお互い変わらない二人でありたい」

■このバトンを回す生け贄5人

やりたい方どぞ。








やべぇ(´・ω・`)これ相当恥ずかしい( ノд゚`)