日常バトン

氷魚氏から(`・ω・´)

○日常バトンー○
一番最後に質問を追加してね。
そしてその後に回す人を5人書いてね。



■学校はどう?

眠い

■もすらー!!

はい?

■漫画好き?何がお勧め?

飽きたー(´・д・`)でも嫌いではない。

■好きなキャラクターいる?

いませn

■ヲタク?

みとめんぞぉ(

■ゲームは?お勧めは?

ドラマニギタフリの方はやった事ないです。
テイルズウィーバーもはまってまs。
基本的に音ゲーですね(´・ω・`)

■朝何時ごろにおきる?

7:20。遅っΣ(´・д・`)
夜は寝れないのに昼までバリバリ寝れます(

■恨んだりする?

あんまり。過ぎ去った事はほっときまs。

■ふーん

あ、うん。

■頭とか何回洗う?

1〜2回

■プール好き?

微妙。

■何型?

調べてない( ´゚д゚`)
多分AB。

■髪の毛って結ぶ?

結ぶかああああああ(
でも結べない事はないです(

■虫とか触れる?

駄目。男のくせに(

■猫or犬どっち派?

正直人間以外の生物全部あんま好きじゃない(
どっちかと言うと犬。

■好きなお菓子は?

あんま嫌いなのないでs。

追加:■祭りで、絶対買う物は?

なぜかりんご飴を(

回す人:いそうにないんで止めます。







数学のテスト返ってきたー(`・ω・´)
点数は、

1○○点(隠せてねぇ
この点数は初めてだよ(*´∀`)
貰った時テンション上がりまくりでした(`・ω・´)
でも教師Kが「1○○てーん」て言っちゃったせいで周りにばれまくり(;´д`)
多分廊下側・真ん中4列の人みんな知ってそう。
いや、近くの席の女子が「1○○点!?」って叫んだからみんな知ってるかも(
ほんと奇跡が起きた。凡ミスがないなんて(
ん?なんで隠してるか?
公表したら自慢っぽく思われそうだったんで(
気づいた人だけ見てください、と。


以上(