やヴぇぇ

最近眠い(´・д・`)社会の授業で半分寝た。
しかも塾でまでねちまった( ´゚д゚`)クラス下げられたらどうしよう(
いや、ほんと顔あげてられなかったんです。
めちゃくちゃ寝ぼけてたんで「あれ?こんな問題やったっけ?」って問題ばかり(
しかも奇跡的にあってた問題が(


国語のテスト返ってきたー絶望だー(
塾でクラス二つ下の人物に負けたー(´・д・`)終わった。
その人90点近くあったけど
しかも学校の隣のクラスで塾同じの人が99点。もう神ですね。
「真実をついきゅうする」を「追求」と書いたと。
わーい俺とおんなじ間違えだー
んでまた今日は数学と社会あるし(´・ω・`)
社会は建物の場所を答えなさいとかなんとかを半分間違えた(
やヴぁい。
数学は余裕いまんとこ間違い発覚してないでs。時間20分あまったyくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(
凡ミスあるかもしんないけど。まあ見直しする時間糞あったんで期待しまs。