なんか最近叫んでたり笑ってるだけのようn(

学校だるい(´・д・`)
いや、体育大会の練習がだるいだけかも。うん。
なんだあの暑さ。もう夏は終わったんじゃなかったのか?(
しかも学級対抗リレー。よりによって走るやつすか(´・ェ・`)
てか俺気づいたらアンカーになってたよ。はははh(ry
そりゃクラスで一番早いかもしんないけど他のクラスとか比にならんよ。0.何秒の差がどれだけ多いか。
まあ面白かったからいいんですけどね。練習なのに本気で走り出した人がいたこととか
んで自分の番。2組の人と一緒に走る事にしたんで少し待つ事に。
全然走り出さなかったから後ろのポッタに「走れよ!」とか言われた気が(
4組も同じペースで来たんで一緒に走ってました(`・ω・´)
でも残り5m弱でその4組の人いきなり速く走り出したー(´・д・`)つられて全速力。ありゃりゃ(


その後スタッフ会とか。20分で終わりましたね(
はっきり言って書くような出来事なかったです。


で、部活に。顧問来ないんで遊んでました(@´ω`@)
ラケット交換してやったり左利きなのに右手でやったり意味不明なサーブやったり(
まあ逆に時間経つのが遅く感じるだけですけど。
それだけでs(