ランキングが・・・

オリコンスタイルのランキング見てました(`・ω・´)
作曲者ランキング見てたわけです。
B'z、福山、ミスチルといいメンバー揃い。
でも入っちゃってたんです。彼らが。
オレンジレンジが。
一人で笑っちゃったよ。・゚・( ノ∀`)・゚・。何考えてんだ投票者ww
ん?何で笑えるか?
レンジは盗作で有名ですよ(´・ω・`)
以心電信はドクターマリオをぱくってたり、花はミスチルのくるみをぱくってたり。
世の中どうかしてますね。
初めてラルク聴いた時レンジ聴いてた自分がばかばかしくなりましたよ。
大塚愛も有名っすね。ユメクイとか中島さんのwillに激似ですから。





・・・あ、テイルズウィーバー始めました(