だりぃ

明後日から学校が始まる(´・ω・`)
宿題明日までにやんねぇといけないなんて無理でやんす(
しかも部活が午前午後両方あるよけっけっけ(
もうね、夏休みギリギリに練習試合入れるなと。
髪の毛抜くよ
しかもこの前より結構レベル低いんで負けたら相当イライラするだろうねあの人。
この前の時もやばかった。アドバイスしなけりゃならんとこで怒ってたもん(
あんまストレスは溜めるもんじゃないよ。髪の毛抜けるから


話それた(´・ェ・`)
まあ、日誌は終わらない。でも実は他は終わってたり(
美術のスケッチとかいりませーん。習字もいりませーん。4コマ漫画とかこの世に存在しなくていいですー(
適当に明日がんばるか(´・д・`)部活も宿題も。