よくわかんないけどバトン

昔の俺のブログ見てたらバトン出てきたんで振り返るつもりで書きます(@´ω`@)
ちなみに回した人はピーポってHNです

あなたのニックネームはなんですか?

HN?むんく♂でs。

誕生日はいつですか?

11/27

血液型は何ですか?

調べてな(

あなたの好きな色はズバリ?

青系・黒系・紫

好きな食べ物は??

いろいろ

学校は好きかな?

なかったら友達できないので大切にしますよ

習い事は何してる?

塾のみ。
昔は算盤やってましたね。

好きな遊びは何ですか(室内)

ぱそこnとか卓球

好きな遊びは何ですか(室外)

特に無いですね。

最後にあなたの性別を教えてね。

HNの通り♂でふ




【Q1】恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

【Q2】非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

↑に同じ

【Q3】異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

実体験してないんでわかりません(`・ω・´)

【Q4】恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

話すのとか気まずいからメール。

【Q5】恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

慰める

【Q6】本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

別れる(@'ω'@)それか浮気相手と別れさせるか。

【Q7】夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

そんな下着ないし(
・・・って、このブログ18禁じゃないんで(´・д・`)

【Q8】相手はSかMかどちらがいいですか?

Zで。

【Q9】幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

中一の保険体育で習うのでしばらくお待ちください

【Q10】愛があればお金はなくても良いと思いますか?

金ないと二人揃って餓死するのでNO。

【Q11】最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください

ブログとか日記があるとか考えると

・Ёй㈱
・重人
・キャンディ
・氷魚
・ポッタ

ですね。
答えにくいかも
気付いたらお願いします(`・ω・´)