色バトンだそうですよ

氷魚すぁんからバトン回ってきましt
なんか色を答えるバトンだそうで(@´ω`@)


1.好きな色は何色?

青系、紫、虹色、黒系 

なんか似たようなのばっかなきがするのは気のせいか。

2.自分を例えると何色?

肌色(
肌の色じゃないんすか?(
まあ一応不鮮明な灰色で。

3.今日の気分は何色?

紫かなあ。燃えたけど試合に負けた(´・ω・`)すなわち赤+青。

4.日常で忘れがちな色は何色?

銅色。メダルとかでも一番ぱっとしない。

5.今日の靴下の色は何色?

さっき脱いだ。白でしたが。

6.今日のパンツの色は何色?

言いませんよw( ´ω`)
白って言ったら終わりでしょうね。

7.まわせるものか

多分

8.まわすひと(5人)

いや、もう見た人で(






はい、試合行ってきましたよ。
まず主催者に叫びたい。
勝てるかヴぉけあぁぁぁぁ(
ダブルスだったけど全然勝てねぇよ(´・д・`)2回しか勝てなかった。うん。
結果団体戦15校中12位。だめだこりゃ(
桃○中も来ないし。どーゆーことだろう。
もうだるい。朝早いし。
あ、ラケットは無事でしたよ。奇跡的に。