卓球のラバー(ラケットに貼るゴムのやつ)を張り替える作業にむんく♂挑戦。
古いラバーを一気にはがした!
さあむんく♂、きれいに貼れるのか!?
む!?様子がおかしいぞ!
のりが見当たらない!探し回っている!!
見つからない
致命的ダメージだぁーー!!
うるさ
↑実話です。今起きてます(´・ω・`)明日試合だってのに。
なんでこう不運続きなんだ。・゚・(ノд`)・゚・。
探してたら小○市八○町児童学習k(ry のDVD出てきて久々に見てみよっかなって思ったら中身入ってねぇし(@´'ω'`@)
鬱だ(´・ェ・`)何処行ったんだあの日の思い出(
もうしょうがないんで剥がしたラバーもう一回無理やりくっつけて試合にのぞむかも。
てかそうするしかないよね。うん。