なんかいつも題名意味わかんない事叫んでるような

顧問Aが練習を始めるという怪しい行動をとりましたが、結局ランキング戦やりました(`・ω・´)
奇跡がおきたよ。
T氏に勝ったーヽ( ´∀`)ノ
でも勝ち数が少ないんでT氏より下。無念。
最終的には6位でした(´・д・`)ぐはっ変わってねえヽ( `Д´)ノ
1位:K
2位:T
3位:S
4位:I
5位:M
6位:俺
わかんねぇよ
しかも一人風邪で休んだからその人入れて再選あるかも(´・ω・`)やってられねぇよ。
で、二年七人と一年二人が明後日行くことに。
言われた時8位のやつの目がしょんぼりして見えた
相手は桃○中を除いて全部瀬○市。おまけにほとんどが全国大会行ったり愛○大会上位だったり。まあ3年がだけど。
勝てるわけねー。
てな訳で明後日がんばってきまー