ボケバトン

氷魚氏から回ってきました(@´ω`@)なんかヴォケるバトンらしいでs。

Q1:昔々。あるトコロにおじぃさんとおばぁさんがいました。
おばぁさんは川へ洗濯に、おじぃさんは…?

山へ、しばかれにいきました。

Q2:最近はとても寒いです…。
凍えながら家に帰りエアコンのスイッチを入れると?

あまりの熱気に身体が溶けた。

Q3:押入れから魔法のランプが出てきました。
こすってみると?

摩擦で手は焼け皮膚は剥がれて血まみれに。
これ15禁じゃ

Q4:ある日、アナタは宇宙人と遭遇しました。
その宇宙人がアナタに一言?

「お金ちょうだい」

Q5:ウルトラマンの最近の悩みは?

ビル・住宅・土地崩壊による多額の請求。

回す人は・・・

Ёй㈱
キャンディー
重人


またもや回す人が他にいない(´・ω・`)