さあ今日もはりきって・・・うわなんだやめr(

なんかとんでもない法案が衆議院受理されたらしいですよ( ´゚д゚`)
その名も人権擁護法


※まだ通ったわけではありません。あくまで受理です。


これまた最悪。


・銃器を扱う
・暴力行為
・生物が死ぬ
・性的発言、行為
・同性愛
の良い影響を与えないと考えられる物一切を取り締まろうとする法案らしい。
簡単に言うと、
漫画やゲーム、映画、音楽などへの規制。
これまた厳しすぎる( ´゚д゚`)
例えばナルトやハガレン、ブリーチなど殴り合いとか斬り合いがよく目に見えますね?
あれ全部規制対象(´・ω・`)恐らく全国の店から回収される(゚Д゚;)ドラクエポケモンだってそう。音ゲーとパズルしか残らなくなる(@´'ω'`@)
ドラマニとか始めるからいいや
ドラえもんジャイアンだってあの恐れていた綺麗なジャイアンに。
ゲームだってもちろん、バトルロワイヤルなんて終わりだろうね( ´_ゝ`)
あ?ちょっと待った。音楽もだって?
そうです。V系も規制対象なんです(´・ω・`)
V系の何がいかんねん。メイクが激しいのとハードロックが多いだけじゃn
まあジャンヌダルクは終る。labyrinthとかDry?とか歌詞の問題で。
とにかく通らないことを願おう。この法律を提案した「古賀誠元幹事長」に抗議のメール出しちゃおうかなあ。


もうちょっと詳しく知りたかったら↓をご覧下さい。
http://zykt.fc2web.com/yome.html