リヴリーバトン

アダム(ハイド)

リヴリーバトン


【Q1】飼っているリヴの種類名と誕生日

三代目で三つともクンパ。
2006/6/14生まれ。

【Q2】今現在設置している島(アイテムがあればそれも)

限定だった「カカオのcocoa島」。
設置物は掲示板とラヂオ2つ。
GLLじゃないんで(´・ω・`)

【Q3】好きなリヴの種類(3種類)

クンパ
プリティブトビネ
オオツノワタケ

【Q4】好きな島とアイテムと技(3つ)

島:あんましらねぇー(´・ω・`)
夜景が似合ったりするとこは全部好き(
アイテム:GLLじゃないからしれねぇよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
技:「/arrow」、「/drive」、「/mirror」
「mirror」を早く覚えたい(´・ω・`)

【Q5】好きな管理リヴが居ればどうぞw

ダークヤグラさんがなんかいい。

【Q6】バトンを回す人5人

はいここ問題ー( ´゚д゚`)
もうキャンディしかいないって残ったのεε=ヽ( `Д´)ノ
黒坂氏がいるけど確実にここ見てないだろうし。





普通の日記も書こうかと(´・ω・`)
さて、今日、「下弦の月 ラストクォーター」てのとジャンヌダルク出演の「URAKATA」借りるために○オ行ってきました。
んでそのゲ○(ばれてるっての
で、URAKATAなかったんで下弦の月だけ借りました。
なんと主演にHYDE氏。
こん時は36歳?37歳?
とてもおっさんには見えないかっこよさでした。きゃー
俺は女子高生か
まあ凄かったわけです。
映画ん中でも歌っちゃったりしてるし。



いかん;ネタが多すぎる(
なんか今日蜂のクインさん来ました↓

こわっΣ(゚Д゚;)
しばらくたったら消えたんで安心。