m9(´・д・`)パギャー

部活から帰宅。もうあの顧問Aおかしいですよ( ´゚д゚`)
今日の予定は12:30〜4:30でした。
が、今日は行った時まだバスケ部がやってました。
結果的に30分遅れて1時から始まりました。まあ30分縮まってラッキー残念だったんですが、いつも通り流れました。
しかし途中のこと。
一時間が過ぎました。たいていはこれ位に一回目の休憩が来ます。
が、A氏は言いました。
「ちゃんとやっとらんやつらに休憩はやれん」
意味わからん。こちとらこれでも真面目にやっとるつもりなんや禿ー
そして4:30にA氏から集合
「終わりか」
誰もがそう思っていました。
A氏「次、いつもやる飛びつきの練習。始め。」
は?何いってんすかこの禿(
しかもその練習が終ったと思ったら次のメニューも言ってくるし。
髪の毛抜くよ
なんだかんだで5時に終ったんですが、よりによって今日に数名が注文したシューズが届いてたんで貰ったんでとっとと帰ろうとしたら
A氏「あ、まだ帰っちゃかんよ」
で、後に言われたのは値段だけ。値段ぐらい覚えてるってのー
んでなんか手伝いさせられるし最悪な日でした。


ん?「禿」の読み方ですか?「かむろ」ですよ?「はげ」じゃないですよ?