起床時間11:30ヽ(*´∀`)ノ
これでも早い方なのが自分でも怖いよ(
で、今日1:30に遊びに行く予定だというのにもかかわらず1:00にゲ○行ってきました(
いや、金の使い道がないんでCD買おうかと。
ラルクとかジャンヌは置いてあったけどシドとかbisは無し。ショック。
ラルクの「瞳の住人」、アルバムの「ray」とジャンヌの「HEAVEN/メビウス」を買うことに。
そうそう、瞳の住人は今のリヴの名前の元。
実は名前使われてたから「☆瞳の住人☆」にした
かなり綺麗な感じのバラードっすよ。
ちなみにあまりにサビの音が高くて歌うのが困難だったためMステで口パクだったとの噂です
しかもカップリングがヴォーカルの「hyde」以外のメンバー、「tetsu」、「ken」、「yukihiro」が歌う「READY STEADY GO」。
最高っすね。結構欲しかったんで即購入。
しようとしたんですが、2回でDVD見てた父が階段から駆け出してきた。
で、Edyで払ってくれたんです!(`・ω・´)
体育大会頑張ったから、と。やさしいね。うん(
ちなみにブログペットの「エクストラ馬鹿」はbisのシングルの名前です(関係ネェ
「ray」と「HEAVEN」が380円、「瞳の住人」が780円。
なんでアルバムの方がシングルより安いんだ;
んでもってなんで新しい「HEAVEN」の方が「瞳の住人」より安いんだ;両方まあまあ美品なのに;
まあ安く買えたんでどうでもいいです(
で、友達宅で俺のだけど貸してるFFクリスタルクロニクルをずっとやってました。
本人曰く結構古いのに中古でも高くて買えないらしくて。
で、ケータイで攻略サイト見てたら金の増殖の仕方あったんでやりまくって富豪になった(
かえってつまらなくなってきたんでやめてキングダムハーツやってました;






塾の統一テスト直しとかいうのやってねぇΣ(゚Д゚;)