ああああああああ(

体育大会負けたぁ!!ヽ( `Д´)ノ
なんで学級対抗R、反則だと点数0になるのよ(´・д・`)しかも他のクラスの得点が三倍になるって。・゚・(ノд`)・゚・。
こんな理不尽なルールだったっけ;
んでその反則出したのがA。でもこれ本人のせいじゃないんですよ。3組のSに押されてトラック内に入ったのよ。・゚・( ノд`)・゚・。
なのでAの事は許してやってください(



スウェーデンR・・・危なかった;
後10m走ったり後ろの人が5組を追い抜かんかったら完全に負けてたわ(´・ω・`)
やっぱKありえん;ペースが全然落ちないもん;
どんどん差が短くなったよ。ゴールとか並びそうだった;
だけど寸前でわざわざKの目の前に動くという荒技を発動(
なんとかセーフ(;´д`)



綱引き・・・案外余裕でした
苦戦はしませんでしたね(`・ω・´)見てた母が言うに一組は息が合っていたと。
うん。その通りだと思うよ(



800m走・・・疲れた;とにかく疲れた;
まさかTとMが俺より遅いとは;サッカー部とバレー部が卓球部に負けてどうする(;´・д・`)
いや、Kは速すぎるので論外です(



応援合戦・・・2位。なんかくやしいっすね(´・д・`)
まあ5組は非常に元気がいいからしょうがないかな。



学級対抗R・・・最初らへんダントツだったのに(´・д・`)
最終的には3位・・・てか反則でビリですね。
もうバトンもらう時やばかったよ;

●:一組 ○:二組


S○
俺●
       ←●
          ←○

こんな状況になってたんで、内側に俺入ったんですよ。


○     ←●
●        ←○


で、その瞬間ですね、


○    ←●
●    ←○


追いつかれたー!Σ(´д`;)
で、もちろんバトンを渡す二人の手はクロスして訳が分からなくなり、先に取ったSが逃げてそのまま2位に(´・д・`)
でもあれですよ。先を読まなかった俺にも問題ありでしょうね;
まあ結局俺らビリになっちゃったんでどうでもいいですけどね。
もう座席返ったらほぼ全員絶望してましたよ;



まあ結果はともあれやれるだけやり切ったんで後悔はしてませんよ。多分(