あなたが突っ込む20の質問

拾い物。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
ん?違いますよ。

02.それともジャイアンですか。
そうだといいですね

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
蜂蜜はそれほど好きじゃないです

04.どうでもいいけどお腹すいた。
蜂蜜でも食ってろ

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
一緒に探そうか?

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
新型のウイルスですね。

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
貴方いいウイルスバスターのプログラムになれますよ

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
網焼きハンバーグの材料にしなさい。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
流石アボガド。

10.アツはナツいね。
そうですね

11.サムはフユいね。
そうですね

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
見たとおり人間です。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
でしょうね

14.私は人間ですよ。
プーさんじゃないんですか

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
さすが物知り博士。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
さすがドラクエ厨。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
それはおめでとう

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
いいなー

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
貴方だけですがね

20.おやすみなさい。
永眠?

突っ込めてない。流れにあわせてるだけだし(´・ω・`)
あ、バドンじゃないんで回しません。すみません。

質問配布元