気が付いたらバトンが回されてた

なんか知りませんけど誰かさんのブログで勝手に回されてたみたいなので書きます(`・ω・´)
部屋と寝室別れてるんで両方合わせて書きます(・ω・)

■Q1 あなたは実家?一人暮らし?
□夜は一人暮らし同然っすよ。

■Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
□二年前の小○市○雲町児童学習交流会やらなんやらの写真あり。
このバトン回してきちゃった人も写ってたり。

■Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
ポスター、時計

■Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
□ないです。1,2年前に飾ったフィギュアしか。
そろそろ片付けっかな(´・ω・`)

■Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
□何故かナルトが多い。今ハガレンしか買ってません。

■Q6 あなたの部屋にある機械は?
□古いコンポと扇風機。
新しいのはリヴィングにありますヽ(`・ω・´)丿古いのは親のですあ。

■Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
□整理のしてなさでs

■Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
□ケータイ。目覚ましor寝る前に少しいじるために。
休日は昼起きなんで置いてません(=^ω^)

■Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
□わかりませ

■Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
□灰色(? と茶色。

■Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
□机、ベッド、本棚(教科書入りの)ぐらい。

■Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
□ほこり

■Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
□ブリーチ。
ラルクのポスターかなんか欲しい(´・ω・`)

■Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
□古いコンポ。とにかくでかい。

■Q15 部屋についてこだわりはありますか?
□床にはなるべく物が散らからないようにしてまs

■Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

Ёй㈱
キャンディー
重人
これ以外知ってる人みんな書かれたΣ(゚Д゚;)

ていうかほとんど自分の部屋使わないんですがね