替え歌(

sid692006-08-21

「HELL'S WORK」
原曲:HEAVEN'S DRIVE(http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=HEAVEN%27S+DRIVE&b=&f=&n=e3b4cbfb86498b6d2aabac259a1203d3%2F3104
作詞:hyde、むんく♂ 作曲:hyde 歌:L'Arc〜en〜Ciel
元の曲:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/KSC2-280/

遊びたりないんだね
次は何がしたい?
ピンチの意識のない飢えた口元に
骨まで食われそうさ leave me along


傷口をなぞって
襲うワークが嫌いなんだ
そんな締め切り越しの宿題に遊ばれて
囚われた気分さ


壊れそうなスピードあげて終わらせてくれ
宿題に火をつけるのさ
oh,ride on hell's work
明日を奪って笑いあかすなよ
新しいその箱舟に乗って


体は毒されていく
あぁ 連休のとりこさ
予想してた悪夢が膨張して
俺は手に追えない


眩しいくらいの日差し体力使わせるんだ
全てを誰か終わらせて
oh,ride on hell's work
先生から罰を受ける前に
新しいその箱舟で終えた
ワークという光を探して
そう思うままに終わらせていって


壊れそうなスピードあげて終わらせてくれ
宿題に火をつけるのさ
oh,ride on hell's work
明日を奪って笑いあかすなよ
新しいその箱舟に乗って
ride on hell
さあペンを手にして駆け出すのさ
その箱舟にのって のって


・・・こんなん書いてるぐらいだったら宿題やっときゃよかった。・゚・(ノд`)・゚・。