ヽ( `Д´)ノ

今日久々に部活あったわけですが、卓球のシューズ届けに来た業者の方がN氏とS氏のコーチやってました。
なにやらせてんだよ顧問A。
おかげでその人帰るまで練習だがな( ´゚д゚`)
5時まで。容赦ないねぇ。
ちなみにその人がいる間顧問はそちら見てたんで適当に練習してました(





メアド変えちまったよあっはっは(
んで、そのメアドですが、
si(ry
いや、流石にウェブで発表はまずい。うん。
最後だけ教えますよ。@ezweb.ne.jp(シネ
ん?あう・・・auですよ?(
なぜかこのケータイ「全員に送信」が出来ないからかなりメアド変更の連絡のメール送るのめんどくさかった(´・ω・`)45人ぐらいだから大して多くないんですがね。でも9通送らなきゃならんかった( ´゚д゚`)ぐえ〜
まあ当分このメアドでいこうかな。