(@´’ω’`@)

今日K氏と宿題やる事になってたんですが、ほとんどやりませんでした(´・д・`)
最初は普通に30分ぐらい話した後宿題に取り掛かりました。
んで、宿題中に親にも言われた話を持ちかけることに。
「学級旗がしょぼい」と。
いや、ほんとに。まずい。色塗ったのみてようやく気づいたよ自分の愚かさに(

んで、二人で決めるのもなんなんでポッタに電話する事に。
何でポッタか?だって後3人の内2人はケータイ無くて1人は番号不明だもん(´・ω・`)
で、どっちが掛けるか話し合いになって挙句の果てにジャンケンで負けたK氏がすることに。
今思えば何でかけるの嫌だったんだろ
まああれです。俺だけなんもしないのもなんなんでかける前にワン切りしときました(
んで戻って宿題参加する事に。が、
なんかおっさん一人に席とられとるしwwwwww
しばらく経っても消えないんでK氏宅へ行きました。
で、またポッタ氏に電話。あれ?何言ったんだっけ?うわあああああ(
確か予定決めました。俺暇だったんで電話中に大音量で着うた流しました(`・ω・´)
まあ向こうが充電無くなって途中で切れたんすけどね。これ以上細かく言うと終わりそうにないんでいいません(
結局宿題やったの合計1時間弱だぁ(;゚Д゚)